




今日のランニング
2385日ランニング休まず継続中。
・21km低強度走(ave5’20″/km , ave122bpm)。
使用シューズ:ズームライバルフライ4。
じっくりと
朝、少し疲労感はあり。
昨日のようにスッキリはしてない。
昨日のインターバル走は余裕を持った。
それでも、やはり高強度走。
疲労はあるよね。
無理せず低強度走。
インターバル走翌日は低強度走にすると楽だね。
長女は登校前に泣いて帰宅。
部活に行きたくないとのこと。
入部一ヶ月。
もろもろ対応できるまで、時間はかかって当然だ。
休むことは大事なこと。
因みに長男は体調不良で今日も休み。
明日のランニング予定
20km中強度走。


コメント